2011年07月18日

カタチ イロイロ

  

空港6[1].jpg


       + 。 ゜  *   + 。 ゜ *  + 。 ゜  *   + 。 ゜ *

           ご訪問ありがとうございます。・*
           ランキングに参加しております*

             にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村        
              ↓   ↓  ↓

        一日一回 嬉しいクリックを宜しくお願いします♪


ラベル:自然 落ち葉 秋田
posted by mimiko at 15:03| 秋田 ☀| Comment(7) | Canon EOS 50D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イロ イロイロ

どれひとつ、同じもののない自然のイロとカタチ。
こうして見てみると、なんだか楽しくなってくるね。
葉っぱオールスターズ。
なんでしこジャパンのようです。
Posted by マルチョウ at 2011年07月18日 15:26
ごめんなさい。

なでしこジャパンのようです!

“なんでしこ”ってなんでしこ〜?!
はずかしか〜・・・。。
Posted by マルチョウ at 2011年07月18日 15:29
☆マルチョウさん
 ふふふ(笑)
 なんでしこ*
 訛りまじりみたいで
 何だかかわいらしい☆ミ
 思わず笑ってしまいました^^
 
 なでしこジャパン、最高にすごかったですね*!
 これこそ決勝試合!というような
 素晴らしい優勝でしたね*
 リアルタイムでは見れませんでしたが...
 
 梅雨あけの森入り口の道路には
 豪雨によって打ち付けられた葉が沢山!
 葉のカタチや、色々な色彩。
 自然っていいなぁ〜って
 改めて想います。・*
  
Posted by mimiko at 2011年07月18日 16:07
色んな色の葉っぱと色んな形の葉っぱが
こんなふうに見れるなんて素敵♪
「見てください」って置いてあるみたいです。
本当に自然はすごいですね。
Posted by milutama at 2011年07月19日 10:52
☆milutamaさん
 雨上がりということもあって
 地面にくっついていて
 撮りやすかったです*
 そして雨で光沢感も出ていて、
 自然って楽しいなって想いました。
 枯れた色の茶色も
 なかなか味わい深くって。・
 葉が違うように
 ここには沢山の種類の木が
 あるんですね♪
 

 
 
Posted by mimiko at 2011年07月20日 13:29
アスファルトのキャンバスに葉っぱのナチュラル・コラージュ。
雨上がりのフィルターがいい色をかもしだして何度見ても好感が持てます。
いい捉え方をしましたね。
素敵ですよ。
good!
Posted by マルチョウ at 2011年07月22日 02:00
☆マルチョウさん
 まぁ^^
 ありがとうございます♪♪

 雨上がりのフィルター* ステキな表現ですね*!
 ここは、いつ訪れても
 誰もいないので、ゆっくりと散策が
 できるし、気兼ねなく見てまわれるので
 色んな光景を見つけ易いんです!
Posted by mimiko at 2011年07月24日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

