2011年07月24日

燃える

夕暮れ時間

   燃えるような空色に誘われ 

     川と海が見える近くの土手へ急ぎました … (続)



川3a.jpg

      + 。 ゜  *   + 。 ゜ *  + 。 ゜  *   + 。 ゜ *

           ご訪問ありがとうございます。・*
           ランキングに参加しております*

             にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村        
              ↓   ↓  ↓

        一日一回 嬉しいクリックを宜しくお願いします♪


posted by mimiko at 17:33| 秋田 ☁| Comment(2) | Canon EOS 50D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕暮れの空の色は、太陽が沈んでからがきれいですよねぇ。
一日の終わりを静かに告げる色の変化、
この時間はとってもいいですね。
水面に映し出された空の色と、
穏やかな波形が安らぎを感じます。
Posted by マルチョウ at 2011年07月24日 22:35
☆マルチョウさん
 はい*
 太陽が沈んでからの、しっとりとした時間帯が
 すごく好きです。
 色の変化も刻々と変化しますよね。 
 ここは川から海につながる場所なので
 太陽が沈む時間まで、少し長く
 感じられるようです。・
 仕事が終わってからだと
 夕暮れ時間に間に合わない時が
 多いので、久しぶりの夕暮れ空に
 癒されました*
Posted by mimiko at 2011年07月25日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。