2011年08月01日

ぼんやり

 野花と。 わたしと。 ぼんやりと。

  きのむくまま 歩いてみる。

川4a.jpg

     + 。 ゜  *   + 。 ゜ *  + 。 ゜  *   + 。 ゜ *

           ご訪問ありがとうございます。・*
           ランキングに参加しております*

             にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村        
              ↓   ↓  ↓

        一日一回 嬉しいクリックを宜しくお願いします♪




posted by mimiko at 09:15| 秋田 ☀| Comment(4) | Canon EOS 50D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八月に入りましたね。
今年も甲子園の大舞台で大好きな高校野球が始まります。

県大会で流した涙を胸にたくましくなった高校球児が熱戦を繰り広げます。

愛知県大会では初出場の志学館高校。
素敵な校歌と腹の底から歌うナイン、応援する生徒たちの涙に感動しました。
http://www.youtube.com/watch?v=X55qT9Z2fTc


ワタシは彼らのように
とめどもなくあふれる涙をぬぐったことがこれまでにあるだろうか・・・。

勝って、

負けて・・・。


「本気」 とはこういうことでしょう。
「情熱」 とはこういうことでしょう。


目の前の一試合に三年間のすべてをかける彼らから
忘れてはいけない大切な想いを教わる夏。

ゲーム中の光る汗。
ゲームを終えたこころの汗。
心をふるわす涙のうたに耳をすませずにはいられません。

さぁ、感動の物語の始まりです。
最高のエールを贈りましょう。
Posted by マルチョウ at 2011年08月02日 09:19
☆マルチョウさん
 8月ですね*!
 スポーツには必ず
 勝った負けたがあり、
 スポーツの技術も学ぶこともそうですが
 人間的成長へもつながる
 心の成長も学べますね。
 自分も内容は違いますが
 経験あるので、スポーツにかける
 熱い気持ち* 忘れられないです。
 特に、高校野球というのは
 別格ですね!
 勝っても負けても
 自分達が持ってる力を
 全て出しきれるような
 プレーをして欲しいですね!
 
 
 
 
Posted by mimiko at 2011年08月04日 11:49
暑さに負けずにしっかりと生きている
可憐でかわいいお花。
こんなお花の中を歩いたら
本当にぼんやりした気持ちになれそうですね。
Posted by milutama at 2011年08月05日 11:44
☆milutamaさん
 小さい頃は
 ぼんやりって、言葉は
 叱られる時に使われる言葉と思ってましたが、
 ぼんやりした雰囲気とか
 ぼんやりするって、いいなぁ〜*
 って最近、特に感じます! 
 ぼんやり、サイコーです^^
Posted by mimiko at 2011年08月05日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

