2011年08月06日

Green

 猛暑がつづきます。

    目に映るGreen、涼しげです。

かえる1[1].jpg

        + 。 ゜  *   + 。 ゜ *  + 。 ゜  *   + 。 ゜ *

           ご訪問ありがとうございます。・*
           ランキングに参加しております*

             にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村        
              ↓   ↓  ↓

        一日一回 嬉しいクリックを宜しくお願いします♪
posted by mimiko at 10:23| 秋田 ☀| Comment(6) | Canon EOS 50D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケロケロ。
ピンが僕じゃなくて葉っぱにあってるとこが、惜しいでケロ。
Posted by マルチョウ at 2011年08月06日 23:48
本当に涼しげなGreenですね。

カエルも暑さに負けずに元気元気♪
Posted by milutama at 2011年08月09日 09:17
☆マルチョウさん
 葉の方がくっきりですね^^
 望遠レンズで、離れた場所から
 撮影しました。・
 次はカエルに合わせなきゃ*!
Posted by mimiko at 2011年08月09日 10:00
☆milutamaさん
 夜は涼しいのですが
 日中は暑いですね〜*
 目に映る涼しさを
 探しています^^
Posted by mimiko at 2011年08月09日 10:02
望遠で被写体を狙うときは、
ピントは手動のほうがいいですよ。
レンズ任せでは、ピンポイントは無理です。
集中力と視力を強化しましょう。
マルチョウの余計なお世話コーナーでした。
Posted by マルチョウ at 2011年08月09日 14:38
☆マルチョウさん
 ありがとうございます♪
 ピントはマニュアル撮影なのですが
 レンズがフィルム時代の昔のレンズで
 口径も小さいものなので 
 どうしてもシャッタースピードが
 遅くなり、更に森の中だと
 手持ちは、難しいですね。
 はい♪集中力と視力
 もっと高めたいものです´`*
 
Posted by mimiko at 2011年08月10日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

